スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

BODY-Kでカラダのトラブルを撃退せよ!

日本人の5人に4人は足の指先でしっかりと踏ん張れていないのが現状です。
5人に4人とははとんどの方があてはまりますね・・。

指先でしっかりと踏ん張れていないとカラダの重心が安定せず、
いろいろなカラダのトラブルを巻き起こします。


美しくない姿勢・正しくない歩き方の原因となるのは・・・

重心がかかと寄りになることで左右の足で均等にバランスが取れず、カラダが歪み、フラついてしまいます。

首・肩の疲れの原因となるのは・・・

カラダの重心がかかと寄りになることで頭の位置が前方にずれ、肩や首に余計な負担をかけてます。

腰の疲れの原因となるものは・・・

カラダの重心がかかと寄りになることで、腰が正しい位置からずれ、歩くたびに腰に過剰な衝撃が加わっています。

足の疲れ・下半身が太っている原因となるものは・・・

カラダの重心がかかと寄りになることで太ももやふくらはぎで体重を支えようとして、余計な筋肉や脂肪が付いています。


このように重心が指先でなくかかとにいくだけでこれだけのトラブルを抱えてしまうことになります。

BODY-Kをご使用になって美しい姿勢を手に入れてください。

BODY-Kの詳細はこちらから ⇒




BODY-Kを履いたらどうなるの!?

靴下を履くだけというBODY-Kの簡単健康サポート。

就寝時以外に、まずは1週間履いてみてください。

もし、テーピング力がキツイと感じる時には、無理をせず1日2~3時間から
はじめてください。


個人差はありますが、テーピングによって1週間すると
「何か違う」と感じることができます。

そして、3か月ほど履いていると効果を実感することが
できます。


このBODY-Kで、きちんと足指で踏ん張って歩けるようになることで…

無理をすることなく、姿勢が正しくなります。

体の重心が正しくなれば、頭の位置も正しくなるので、肩や首もラクに。

また、腰の位置も正しくなるので、今までの腰への負担が減ります。

そして、足の負担も減ることで疲れにくくなり、気になる下半身太りも解消。


BODY-Kを履いただけで!?と思うかもしれませんが、それだけ足というのは
体にとって重要な役割を果たしているのです。

ちなみにきちんと踏ん張れて重心がきちんとしているかどうかは「小指」。

小指が脱げやすいうちは、踏ん張る力がまだなく、バランスが悪いという
目安にしてください。


BODY-Kでコッソリ美のラインになりましょう。

>>>BODY-Kの詳細はこちらから!

テーマ : キレイになれるお得情報
ジャンル : ヘルス・ダイエット

自分に合ったbody-kを

テレビで紹介されたり、有名人が愛用するbody-k

テーピング靴下として、足裏のバランスを良くする
靴下です。


子どもからシニアまで、幅広いサイズが揃っているものから、
女性のストッキング、外反内反のテーピングが強いものまで、
自分に合ったものを愛用することができます。

歩行・姿勢・首や肩・腰・下半身と特に集中して効果を実感
したいもの別でbody-kを選ぶこともできるのです。

もちろん、body-k全てに症状に当てはまる効果はありますが、
特に重点をおきたいと思うなら、きにしてみてはどうでしょう。


お子さんの姿勢が気になる人や、親御さんの歩行に不安な
人まで、幅広く使うことができます。

歩き方が変われば、疲れが解消されることもあります。

健康のためにも、美しい歩き方、そして体のバランスを良くする
ことを心がけてみませんか?

集中力が低下したり、早く走れない。

そんな子供たちにも、ぜひbody-kをお試しください。



BODY-K

(BODY-Kの詳細は画像にアクセスして頂くとご覧頂けます)

テーマ : キレイになれるお得情報
ジャンル : ヘルス・ダイエット

体の歪みをBODY-Kで整えよう

体の重心をバランスよくするテーピング靴下BODY-K

いつも愛用している靴底が、左右のヘリが違うと感じた
ことはありませんか?

また、人の靴を借りた時に、みょうに違和感を感じる時。

それは、履いている人の重心がずれていたり、バランスが
悪いため、傾いている方の靴底がすり減ってしまっている
のです。


姿勢が特に悪いはないと思っていても、猫背だけではなく、
片側にいつもバッグを持ったり、重い物を持ったりしている
うちに、自然に重心がずれてしまうこともあるのです。

そこで、足裏がきちんと踏ん張るためのBODY-K


足裏がバランスをとって、踏ん張れるようになれば、姿勢が
正しくなります。

履いているだけで、自然に踏ん張る力がつきます。


最初は気になるかもしれませんが、3か月くらいになると、
体が疲れにくくなったり、履いていても違和感がなくなります。

それが、足が踏ん張れて、バランスが良くなっている証拠。

疲れやすく、ゆがみが気になるのなら、BODY-Kをぜひ
試してみてくださいね。

>>>BODY-Kの詳細はこちらから!

テーマ : キレイになれるお得情報
ジャンル : ヘルス・ダイエット

BODY-Kでこんな悩みを解消しよう!

BODY-Kは足のバランスを改善する靴下です。

昔はハダシや草履などを履くことによって、自然に足裏のアーチ
ができ、自分の体重をきちんと支えることができていました。


しかし、靴を履くようになり、バランスよく体重を支えることが
出来なくなった今、色々なトラブルが増えてきています。


こんな悩みはありませんか?

・外反母趾、偏平足
・巻き爪
・膝、腰が痛い
・肩こりや首こり、片頭痛
・猫背などの姿勢が悪い


など…。


実はこの原因の多くが「足裏のバランス」に関わってきています。

上手に踏ん張ることができれば、足裏はアーチ型になりますが、
まっすぐ立ってみると、足の指先には体重がかかっていないことに
気付く人が多いと思います。

これは踏ん張れていない証拠。

中には足の指先が地面に当たっていないと気付く人もいると思います。


BODY-Kでは自然にこれを改善し、足の指先を使い歩行をするように
なります。

80~90%の人が実はできてない足裏のアーチ。


BODY-Kでお悩みを解消して、足裏から健康を目指しましょう!


BODY-Kについて、もっと知りたい!という方は、こちらへどうぞ⇒



テーマ : キレイになれるお得情報
ジャンル : ヘルス・ダイエット

BODY-Kの詳細へ
カテゴリ
最新記事
ユーザータグ

body-k 美調整ソックス 外反母趾 通販 外反母趾,body-k つんく,body-k 種類 健康 

RSSリンクの表示
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。