FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

BODY-Kを履いたらどうなるの!?

靴下を履くだけというBODY-Kの簡単健康サポート。

就寝時以外に、まずは1週間履いてみてください。

もし、テーピング力がキツイと感じる時には、無理をせず1日2~3時間から
はじめてください。


個人差はありますが、テーピングによって1週間すると
「何か違う」と感じることができます。

そして、3か月ほど履いていると効果を実感することが
できます。


このBODY-Kで、きちんと足指で踏ん張って歩けるようになることで…

無理をすることなく、姿勢が正しくなります。

体の重心が正しくなれば、頭の位置も正しくなるので、肩や首もラクに。

また、腰の位置も正しくなるので、今までの腰への負担が減ります。

そして、足の負担も減ることで疲れにくくなり、気になる下半身太りも解消。


BODY-Kを履いただけで!?と思うかもしれませんが、それだけ足というのは
体にとって重要な役割を果たしているのです。

ちなみにきちんと踏ん張れて重心がきちんとしているかどうかは「小指」。

小指が脱げやすいうちは、踏ん張る力がまだなく、バランスが悪いという
目安にしてください。


BODY-Kでコッソリ美のラインになりましょう。

>>>BODY-Kの詳細はこちらから!

テーマ : キレイになれるお得情報
ジャンル : ヘルス・ダイエット

BODY-Kの詳細へ
カテゴリ
最新記事
ユーザータグ

body-k 美調整ソックス 外反母趾 通販 外反母趾,body-k つんく,body-k 種類 健康 

RSSリンクの表示
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。