スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

BODY-Kでカラダのトラブルを撃退せよ!

日本人の5人に4人は足の指先でしっかりと踏ん張れていないのが現状です。
5人に4人とははとんどの方があてはまりますね・・。

指先でしっかりと踏ん張れていないとカラダの重心が安定せず、
いろいろなカラダのトラブルを巻き起こします。


美しくない姿勢・正しくない歩き方の原因となるのは・・・

重心がかかと寄りになることで左右の足で均等にバランスが取れず、カラダが歪み、フラついてしまいます。

首・肩の疲れの原因となるのは・・・

カラダの重心がかかと寄りになることで頭の位置が前方にずれ、肩や首に余計な負担をかけてます。

腰の疲れの原因となるものは・・・

カラダの重心がかかと寄りになることで、腰が正しい位置からずれ、歩くたびに腰に過剰な衝撃が加わっています。

足の疲れ・下半身が太っている原因となるものは・・・

カラダの重心がかかと寄りになることで太ももやふくらはぎで体重を支えようとして、余計な筋肉や脂肪が付いています。


このように重心が指先でなくかかとにいくだけでこれだけのトラブルを抱えてしまうことになります。

BODY-Kをご使用になって美しい姿勢を手に入れてください。

BODY-Kの詳細はこちらから ⇒




BODY-Kの詳細へ
カテゴリ
最新記事
ユーザータグ

body-k 美調整ソックス 外反母趾 通販 外反母趾,body-k つんく,body-k 種類 健康 

RSSリンクの表示
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。