FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

BODY-Kでこんな悩みを解消しよう!

BODY-Kは足のバランスを改善する靴下です。

昔はハダシや草履などを履くことによって、自然に足裏のアーチ
ができ、自分の体重をきちんと支えることができていました。


しかし、靴を履くようになり、バランスよく体重を支えることが
出来なくなった今、色々なトラブルが増えてきています。


こんな悩みはありませんか?

・外反母趾、偏平足
・巻き爪
・膝、腰が痛い
・肩こりや首こり、片頭痛
・猫背などの姿勢が悪い


など…。


実はこの原因の多くが「足裏のバランス」に関わってきています。

上手に踏ん張ることができれば、足裏はアーチ型になりますが、
まっすぐ立ってみると、足の指先には体重がかかっていないことに
気付く人が多いと思います。

これは踏ん張れていない証拠。

中には足の指先が地面に当たっていないと気付く人もいると思います。


BODY-Kでは自然にこれを改善し、足の指先を使い歩行をするように
なります。

80~90%の人が実はできてない足裏のアーチ。


BODY-Kでお悩みを解消して、足裏から健康を目指しましょう!


BODY-Kについて、もっと知りたい!という方は、こちらへどうぞ⇒



テーマ : キレイになれるお得情報
ジャンル : ヘルス・ダイエット

BODY-Kの詳細へ
カテゴリ
最新記事
ユーザータグ

body-k 美調整ソックス 外反母趾 通販 外反母趾,body-k つんく,body-k 種類 健康 

RSSリンクの表示
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。